筋肉ってなんだ?
筋肉の生きた道(*ノωノ)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

誰も知らぬ間に更新!!!

やっほー

更新だぜぇぇぇぇえ

やっほーーー

(●´^ิ^ิ`●)

(✪ฺД✪ฺ)

( ・ิω・ิ)
【2005/10/22 05:20】 日記 | コメント(3) |

( ´ー`)フゥー...

何だか疲れました。
 
次のメンテまでお休みします。
 
みんながんばれ。
 

【2005/09/06 21:16】 日記 | コメント(3) |

今日という日

今日は別にネタになるようなことはありませんでした。
  
サンタ狩ってただけでした。
 
終わり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい・・・・
 
実は朝、電車女な猫に会いました。
 
その猫はダンスを踊ってるだけの女の子を大量に虐殺してました。
 
こんなことが許されるのでしょうか?
 
でもいいです。寝ます。おやすみなさい。
【2005/08/29 07:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

サンタさん(*´д`*)

さて今日はサンタさん狩ってました。
 
サンタさん飽きました。
 
それでも狩ってます。
 
そんな自分に乾杯な今日ですが、
 
すごいことが起こりました!!!
 
 
20050828010724.jpg

見てください二人ともPTナンバーが5ですよw
 
どうやらxさんは分裂したようです!!!
 
そんなスキルあったかな??
 
しかもしかも!!
 
残像じゃないんです!!
 
見てもらえばわかると思いますがカーソル合わすと名前でます!!
 
右クリックも出来ます!!
 
ふふふ。つまりこれは・・・・・
 
xさんが悪いことしたらどこへ逃げても楽々申告できますねw
 
さらにいろいろ試してみました。
 
そしたらxさんの偽者と友達になれました~ヽ(´ー`)ノ
 

とりあえずうれしかったんで

20050828014540.jpg

くちびるを奪いました!
(何か番号も変わってる)
 
 
 
 
 
でも今日のPTにはxファンが多かったらしく・・・ 
 
20050828015450.jpg

取り合いですよ、、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
そしてみんな男だというところに気づいてほしいよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
まあ、、、今日はそんな一日でした(´ι _`  )
【2005/08/28 01:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近

突然ですが最近のことを話そうと思います。
 
なぜかというと最近更新してないからです。
 
突然だからSSとか無いです。
 
とりあえず書きます。書きます。書きます。
 
 
 
えっと、ギルドですがこうなりました。
 
シュワちゃん→ハローワーク
 
◇ゆきぽん◇→Chicken AM Piu forte

5し)おんはいいや。どうせそのうち死ぬし・・・
 
でもそれはかわいそ過ぎるので
 

 
 
Chicken AM Piu forteですが獅子3匹が集まって出来たんだってさ
 
そんなわけで今日もフォトちゃんのダーリンやってます。
 
現在このギルドは20人を超えるなかなか人が多いギルドになったよ。
(ハローワークと比べて)
 
そんなこんなんでついに魔女装備になったゆきぽんですがこのギルドで
先輩と呼ばれるようになりました。
 
言われて悪い気はしませんね・・・
 
むしろうれしいな。
 
なんて思ってる今日この頃は破れたお札とかダリーよ。
(何がダルイかってドリルなんかで掘ったら破れるに決まってるじゃん!) 
 
どうやらこのダリー気持ちが爺暮に通じたらしく、2回やってスキルカードが2枚出ました。
(5回もやって出ない人もいたみたいですが)
 
だからもう掘りません。
 
掘らなくていいんです。
 
リンリンだかインリンだかは120万で買いました。記念に、、、
 
でもひとつ思ったことがあります。
 
イラネ
 
そんなこんなんな最近です。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、、、
 
この前っというか毎日プニュ( ´∀`)σ)Д`)っと刺してくる人がいます。
 
あ、、、
 
べつにいいです。 
 
 
さてさてハローワークについてですがそれはハローワークのブログを見ればいいからあえて俺が話すことなんて無いと思うから話さない。
 
 
でもひとつだけ話すと称号が変わりました。
 
今までは「警備係」でした。
 
でも、もうそんな地味な仕事じゃありません!!
 
なんと今回の称号は「飼育系」
 
仕事なくなりました~~
 
現在無職の牛。趣味は飼育することです。
 
ああ、筋肉さんに飼育してもらいたいなぁ~的な人は名乗り出てください!!
 
 
誰が来ても笑顔で断ります。
 
 
素敵ですね。
 
 
最近の報告は以上で終わりです。
 
 
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
 
【2005/08/27 07:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

シュワちゃん
  • Author:シュワちゃん
  • これが筋肉よ(゚∀゚)
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 空蒼(08/13)
  • シュワ(10/24)
  • ウイズ(10/23)
  • シュワ(09/08)
  • honey(09/08)
  • えっくすっぽいひと(09/07)
  • シュワ(08/29)
  • (08/29)
  • シュワ(08/27)
  • 空蒼(08/27)
  • シュワ(08/27)
  • 空蒼(08/24)
  • シュワ(08/24)
  • きなっこ(08/23)
  • 空蒼(08/19)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

