筋肉ってなんだ?
筋肉の生きた道(*ノωノ)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

今日という日

今日は別にネタになるようなことはありませんでした。
  
サンタ狩ってただけでした。
 
終わり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい・・・・
 
実は朝、電車女な猫に会いました。
 
その猫はダンスを踊ってるだけの女の子を大量に虐殺してました。
 
こんなことが許されるのでしょうか?
 
でもいいです。寝ます。おやすみなさい。
【2005/08/29 07:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

サンタさん(*´д`*)

さて今日はサンタさん狩ってました。
 
サンタさん飽きました。
 
それでも狩ってます。
 
そんな自分に乾杯な今日ですが、
 
すごいことが起こりました!!!
 
 
20050828010724.jpg

見てください二人ともPTナンバーが5ですよw
 
どうやらxさんは分裂したようです!!!
 
そんなスキルあったかな??
 
しかもしかも!!
 
残像じゃないんです!!
 
見てもらえばわかると思いますがカーソル合わすと名前でます!!
 
右クリックも出来ます!!
 
ふふふ。つまりこれは・・・・・
 
xさんが悪いことしたらどこへ逃げても楽々申告できますねw
 
さらにいろいろ試してみました。
 
そしたらxさんの偽者と友達になれました~ヽ(´ー`)ノ
 

とりあえずうれしかったんで

20050828014540.jpg

くちびるを奪いました!
(何か番号も変わってる)
 
 
 
 
 
でも今日のPTにはxファンが多かったらしく・・・ 
 
20050828015450.jpg

取り合いですよ、、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
そしてみんな男だというところに気づいてほしいよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
まあ、、、今日はそんな一日でした(´ι _`  )
【2005/08/28 01:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近

突然ですが最近のことを話そうと思います。
 
なぜかというと最近更新してないからです。
 
突然だからSSとか無いです。
 
とりあえず書きます。書きます。書きます。
 
 
 
えっと、ギルドですがこうなりました。
 
シュワちゃん→ハローワーク
 
◇ゆきぽん◇→Chicken AM Piu forte

5し)おんはいいや。どうせそのうち死ぬし・・・
 
でもそれはかわいそ過ぎるので
 

 
 
Chicken AM Piu forteですが獅子3匹が集まって出来たんだってさ
 
そんなわけで今日もフォトちゃんのダーリンやってます。
 
現在このギルドは20人を超えるなかなか人が多いギルドになったよ。
(ハローワークと比べて)
 
そんなこんなんでついに魔女装備になったゆきぽんですがこのギルドで
先輩と呼ばれるようになりました。
 
言われて悪い気はしませんね・・・
 
むしろうれしいな。
 
なんて思ってる今日この頃は破れたお札とかダリーよ。
(何がダルイかってドリルなんかで掘ったら破れるに決まってるじゃん!) 
 
どうやらこのダリー気持ちが爺暮に通じたらしく、2回やってスキルカードが2枚出ました。
(5回もやって出ない人もいたみたいですが)
 
だからもう掘りません。
 
掘らなくていいんです。
 
リンリンだかインリンだかは120万で買いました。記念に、、、
 
でもひとつ思ったことがあります。
 
イラネ
 
そんなこんなんな最近です。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、、、
 
この前っというか毎日プニュ( ´∀`)σ)Д`)っと刺してくる人がいます。
 
あ、、、
 
べつにいいです。 
 
 
さてさてハローワークについてですがそれはハローワークのブログを見ればいいからあえて俺が話すことなんて無いと思うから話さない。
 
 
でもひとつだけ話すと称号が変わりました。
 
今までは「警備係」でした。
 
でも、もうそんな地味な仕事じゃありません!!
 
なんと今回の称号は「飼育系」
 
仕事なくなりました~~
 
現在無職の牛。趣味は飼育することです。
 
ああ、筋肉さんに飼育してもらいたいなぁ~的な人は名乗り出てください!!
 
 
誰が来ても笑顔で断ります。
 
 
素敵ですね。
 
 
最近の報告は以上で終わりです。
 
 
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
 
【2005/08/27 07:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

5し)おん

まあ、テキトーにクエしてたよ・・・
いろいろ狩ったよ・・・・
20050813042533.jpg

 
             とか             とか          



(´-`).。oO(戦ったなぁ)


まあ、気づけばレベル60ですよ・・・
60.jpg

 
この頃になると応急とか合成したいなぁと思った。

そんなこんなんで作りました!( ゚∀゚)

20050813042511.jpg


名前はらいおんと読みます。

主に合成とドリルしかしない・・・

(´-`).。oO(最近いらない・・・)

以上・・・( ´Д`)

滑り台との出会い

次に来たのはメガロポリスでした。
店に入るとビックリ!座ったまま動いてる羊が・・・
聞くと滑り台から他の場所をクリックと同時にPageDownを押すらしい。
やってみたら出来た。
滑れた。
面白かった。
ハマった。
そんなこんなんでいろいろな滑り方が出来ましたw
ヽ(A`*)ノ≡
 

逆滑り


 
 
Uターン


 
 
ジグザグ


  
 
ここが最高到達点




と、まあいろいろやってみたわけですよ。
他にも
滑ってる途中でPageUpを押すと立ちながら滑れる。

R押して歩くようにした後滑るとゆっくり滑る。

など、奥が深いですな(´-`)

まあ今度やってみてくださいな ヽ(A`*)ノ≡ 

海は広い

20050802091948.jpg

 
どうやら今度は海らしい。とりあえず走った。
するとメイドがいる。どうやらどこかに俺を連れ込む気らしい。
まあいいさ、連れてってみな・・・・
 
すると驚いた・・・
20050802092200.jpg

 
人が多い。店が多い・・・
俺に何か買えと!?
なるほど、これがメイドの罠だったのか・・・
とりあえず罠にはまってみた。
( ´ー`)フゥー...
 
清貧のベルト7000G・・・当時の俺には大金
しかも、相場シラネ(´-`).。oO(安いのかな)
とりあえず付けたよ。
皮の上着外れたよ。
やべ、イラネ・・・
ドウシヨ・・・とりあえず忘れた。
ポジティブで行こう!
 
そして町を見てみることにした。
俺は知らなかった、モンスターギルドの存在を・・・
モンスター時間内に倒せば経験値もらえる!?
な、なんだって~~Σ(゚Д゚;o)

20050802092106.jpg

(当時いてはいけない奴がいる、とりあえず目隠し)
 
これは砂漠にもあったらしい。
ああ、あああ、ああああorz
まあ、やるか・・・
ミラにメダマイソギンチャク殺れと言われた。
ああ、罪なき軟体動物よ。俺のレベルのために逝ってくれ・・・
(-∧-;) ナムナム
でも、中には偽者もいるらしい。
20050802092144.jpg

うん。わかるよ・・・
 
レベルが上がり、倒すモンスターが変わった。
マングースと言うらしい。
20050802092036.jpg

 Σ(´`lll)

ヤバイ、かなりかわいい。
俺には殺れねぇよぉ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
まあ、殺ったがね・・・(´・ω・`)ショボーン
 
その後もギョライだとかギョジンだとか注文が多い女だった。
でもそのおかげで30になった。
アヒルいいわぁ~(´ρ`)
 
クエ再開。
次は人魚を殺れだと・・・
どうやらミラは人魚が嫌いらしい。
かなりの数を殺れと言ってきた。

20050802092021.jpg

とりあえず襲った。
片っ端から襲った。
でも、オヤジに襲われた。・゚・(つД`)・゚・
オヤジが憎かった。
だからオヤジも襲った。
( ´ー`)フゥー...
  
 
40.jpg

気づけばレベル40を超え、この海に別れを告げることにした・・・
 
    λ...   

始まり

さて、それではここからはシュワが歩んできた道のりを話しましょう。
※これは俺の記憶を基に作ったものです。
  昔に本当にこんなことしたかは知りません。
 
 

シュワが生まれたのはマリンデザートと言う所でした・・・

 
20050802083433.jpg


見ての通り草なんて見つかりません。
それでも必死になって探しました・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
すると端のほうにあるではないですか!!

20050802082613.jpg

 
そこにあった草をコッソリ食べて生きていきました。
そして、レベルの低いモンスターを倒していきました。
20050802082653.jpg

 
しかし、強敵が現れました。向こうから攻撃を仕掛けてくるのは初めてでした。
 
20050802082728.jpg

 
名前は萌モンだそうです・・・(´ι _`  )
そのとき、まだ無知な俺は「防御上げりゃ無敵じゃね・・・」
とか思った。
うん。その時はよかったよ。死ななかったし・・・・
 
それでちょっと調子に乗ったのかな・・・・
 
20050802082718.jpg

 
ちょwwwwピラミッドつえwwww
初めて死にました・・・
 
そんなこんなんで、とうとう20レベルになれましたヽ(´ー`)ノ

20.jpg

 
そして、故郷を出て旅立ちました・・・・

自己紹介

とりあえず最初だし、自己紹介するのが筋かな・・・( ´,_ゝ`)
 

さあ!見るんだ!知るんだ!これがシュワちゃんだ!

20050802073257.jpg


 
ごめんなさいorz
ちょっとした出来心です(*ノωノ)

 
本当はこっち・・・



20050802073308.jpg

 
見るも無惨なステ振り・・・
 
まあ、これは置いておこう・・・


 
とりあえず自己紹介↓
 
あだ名:シュワさん、ダーリン、筋肉
 
よくいるサバ:サン
 
今までで言われてショックだった言葉:氏ね筋肉
 
主食:そこらへんの草(気づかれないようにコッソリ食べてる)
 
ライバル:ギョリュウ
 
職:スワンプD4勤務
 
性別:フォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
・・・・・・・。うん、まあいいや(´-`)
【2005/08/02 07:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

お礼

今更ながらブログ作ってみました( ゚∀゚)

しかし、こういうのは全然無知でね・・・・

そこで!やるきねこ様が俺を導いてくれました!

本当にありがとう!!


20050802061834.jpg

【2005/08/02 06:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

シュワちゃん
  • Author:シュワちゃん
  • これが筋肉よ(゚∀゚)
  • RSS1.0
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 空蒼(08/13)
  • シュワ(10/24)
  • ウイズ(10/23)
  • シュワ(09/08)
  • honey(09/08)
  • えっくすっぽいひと(09/07)
  • シュワ(08/29)
  • (08/29)
  • シュワ(08/27)
  • 空蒼(08/27)
  • シュワ(08/27)
  • 空蒼(08/24)
  • シュワ(08/24)
  • きなっこ(08/23)
  • 空蒼(08/19)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

