筋肉ってなんだ?
筋肉の生きた道(*ノωノ)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

海は広い

20050802091948.jpg

 
どうやら今度は海らしい。とりあえず走った。
するとメイドがいる。どうやらどこかに俺を連れ込む気らしい。
まあいいさ、連れてってみな・・・・
 
すると驚いた・・・
20050802092200.jpg

 
人が多い。店が多い・・・
俺に何か買えと!?
なるほど、これがメイドの罠だったのか・・・
とりあえず罠にはまってみた。
( ´ー`)フゥー...
 
清貧のベルト7000G・・・当時の俺には大金
しかも、相場シラネ(´-`).。oO(安いのかな)
とりあえず付けたよ。
皮の上着外れたよ。
やべ、イラネ・・・
ドウシヨ・・・とりあえず忘れた。
ポジティブで行こう!
 
そして町を見てみることにした。
俺は知らなかった、モンスターギルドの存在を・・・
モンスター時間内に倒せば経験値もらえる!?
な、なんだって~~Σ(゚Д゚;o)

20050802092106.jpg

(当時いてはいけない奴がいる、とりあえず目隠し)
 
これは砂漠にもあったらしい。
ああ、あああ、ああああorz
まあ、やるか・・・
ミラにメダマイソギンチャク殺れと言われた。
ああ、罪なき軟体動物よ。俺のレベルのために逝ってくれ・・・
(-∧-;) ナムナム
でも、中には偽者もいるらしい。
20050802092144.jpg

うん。わかるよ・・・
 
レベルが上がり、倒すモンスターが変わった。
マングースと言うらしい。
20050802092036.jpg

 Σ(´`lll)

ヤバイ、かなりかわいい。
俺には殺れねぇよぉ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
まあ、殺ったがね・・・(´・ω・`)ショボーン
 
その後もギョライだとかギョジンだとか注文が多い女だった。
でもそのおかげで30になった。
アヒルいいわぁ~(´ρ`)
 
クエ再開。
次は人魚を殺れだと・・・
どうやらミラは人魚が嫌いらしい。
かなりの数を殺れと言ってきた。

20050802092021.jpg

とりあえず襲った。
片っ端から襲った。
でも、オヤジに襲われた。・゚・(つД`)・゚・
オヤジが憎かった。
だからオヤジも襲った。
( ´ー`)フゥー...
  
 
40.jpg

気づけばレベル40を超え、この海に別れを告げることにした・・・
 
    λ...   

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

シュワちゃん
  • Author:シュワちゃん
  • これが筋肉よ(゚∀゚)
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 空蒼(08/13)
  • シュワ(10/24)
  • ウイズ(10/23)
  • シュワ(09/08)
  • honey(09/08)
  • えっくすっぽいひと(09/07)
  • シュワ(08/29)
  • (08/29)
  • シュワ(08/27)
  • 空蒼(08/27)
  • シュワ(08/27)
  • 空蒼(08/24)
  • シュワ(08/24)
  • きなっこ(08/23)
  • 空蒼(08/19)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

